KERO House

ケロのこだわりと妥協の家造りの軌跡(現在進行中)

ブログ引っ越しました。今後は新しいブログでお願いします。

引越し先: KERO House : http://kerohouse.wp.xdomain.jp/

ブログ引っ越しました

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

HatenaBlogを使い始めたものの、使いにくい部分が多くあります。

 

他にも細かい部分は有りますが、

  • ブログ村へのPingが自動で打てない。
  • カテゴリーがフラットで親子に出来ない。
  • エクスポート出来ない。

っていうのが大きな理由です。

もちろん便利な面もあるんですけどね。

 

まだ記事数が少ないうちにというわけで、引越ししました。

 

新しいブログはこちらです。


KERO House

 

過去の記事は一応コメントも含めて移行しましたが、うまく読めないこともあるかもしれませんし、今後の投稿もうまくいってないこともあるかもしれませんが、大目に見ていただければと思います。

 

今後共よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする